2019年11月06日

黒髪クリームシャンプー!【KAMIKA(カミカ)】、注目情報を知るならこちらを利用して!


黒髪クリームシャンプー!【KAMIKA(カミカ)】、の新しい情報をチェックしたいとしたら、断然こちらが利用価値大です!
ユーザー目線での注目の情報を理解しやすく解説していますので、あなたが探していた情報を楽にゲットできるはずです。

雑誌でも取り上げられている、KAMIKA黒髪クリームシャンプーというものは、白髪を予防する成分としまして「ヘマチン」「メリタン」というような注目されている成分が含まれたシャンプーとなっています。

美容成分も惜しみなく、コンディショナーだったり、トリートメントなども不要なオール・イン・ワンシャンプーになります。

これたった1本で終わります。

それからシャンプーなのですが、泡が立たないクリームシャンプーです。

泡で洗うというのではなく、マッサージを行ないつつキレイにしてしまいます。

これがこのカミカの最大の特徴ではないでしょうか。

そんなKAMIKA黒髪クリームシャンプーの購入方法を見てみましょう。


カミカ 購入情報

お値段 【定期購入初回1本】1、980円(税抜)

※2回目からずっと3本で11、780円(1本当たり3、927円)

※定期コースの休止であったり、解約は制限なし(回数縛り無し)

【単品購入1本】5、800(税抜)

割引や、定期購入等 定期購入(美髪チャレンジコース)については、初回にまずは1本購入して、気に入ったら2回目からずっと3本セットで購入すると言われるものです。

定期購入の回数縛りなんかも無し。

2回目からずっと3ヶ月に1度のお届けのコースにチェンジとなっています。

次の時に利用できる1、000円分のポイント付き。

容量 400g

他に 60日間の返金保証付き。


KAMIKAの美髪チャレンジコースに関しまして

定期購入のカラクリ

定期購入「美髪チャレンジコース」というのは、1回目にとりあえず1本をテスト価格で購入して、そのまま継続するのであれば、次からは3本セットで買うといったちょこっと変わった購入の仕方なのです。

かつては1本による、定期購入もあったわけですが、ほとんどの方が3本セットでの購入でしたから、この形へと変わったみたいです。

割引率も1本の場合に比べると、当然こちらの方がダントツにお得になります。

お届けの周期については、自由に変更することが可能なため(お届け予定日の1週間前までに連絡をしたら大丈夫です)、余ったり無駄になってしまうことはないです。


解約もいつだって可能です。

1、980円で購入することができる、初めの1本をテストするつもりで利用してみると良いのではないでしょうか。

それから次の時に利用できる1、000円分のポイントが自動的にプレゼントされます。


利用した方の口コミを見ていきましょう。

カミカ 口コミ情報

・使用後1か月半が経過しました。

おでこまわりの産毛が普通の前髪並みに太くなりました。

また分け目等もこしが出て立ち上がりが出来ました。

もともとが猫ッ毛でくせ毛なので20代のころより現在の方が髪の毛はしっかりしてきました。

香りは個人的には人工的すぎて好きではありません。

自然派をうたっているので自然なフローラル系がもう一種シリーズ化されてもいいのかなと思います。

香りは好みがあるので(お値段も高いのですから)数種類から選べればいいなと思います。


・説明通りに頭皮をマッサージ、スーとして気持ち良いですね。

髪の毛もトリートメントした時の仕上がりになりました。

手ぐしでもまとまりました。

1回で髪の毛がしっとりしたので、使い続けたいですね。

少し残念なのはやはり、値段が高いところです。

家族みんなで使ったらすぐに無くなってしまいそうです。

自分だけでこっそり使いますか・・・。


・使用から約一ヶ月。

毎年この時期は抜け毛がものすごいので、こちらのシャンプーで軽減されるかと期待しながら使用。

シャンプーでマッサージしているとやはり抜ける抜ける。

しかし髪を乾かすとき、翌朝とかすときの抜け毛が少ないような気も。

そんな中一ヶ月、嬉しい効果が!

以前から前髪の生え際にチラチラあった白髪を、抜いてはダメだとわかりつつ見つけては毛抜きで抜きまくり。

それが新しくはえてきているアホ毛まみれの生え際に白髪がない!

これにはビックリ。

シャンプーのおかげなのか?

期待を込めてしばらく継続してみようと思います。


・2本目を使い終わりました。

初めて届いたときの印象は、「ボトル小さい!これで1ヶ月もつかな?」という感じでした。

でも、肩下くらいのセミロングですが、1回5プッシュ使用して、ギリギリ1ヶ月もちました。

髪を洗うというよりは、頭皮マッサージを毎回してる感じで、香りもいいし、気持ちいいです。

髪を乾かした後は、サラサラに仕上がります。

白髪に対する効果はまだよく分かりませんが、何となく、今までは真っ白な白髪が出てきてたのが、少しだけ茶色っぽい白髪に変わったような気がします


・現在40歳代に突入し、パサつき、抜け毛、白髪の三大苦に陥っておりました。

ヘマチンという成分に惹かれて、初めだけ、期待はずれなら、2回目を解約すれば良いと、軽い気持ちで定期のコースで購入いたしました。

若い頃から、太くてパサつくくせ毛が、大変なコンプレックだった、悩みの尽きないこの髪質が、この1本で、大幅に改善されて、自分でも驚いています。

白髪の効果だけは、もっと長くみないとわかりませんが、頭皮も臭わず、かぶれず、髪はしっとりし始めて、手触りも滑らかに。髪自らが艶を発してきだしました。

長いシャンプージプシー、いやヘアケアジプシーに、ピリオドを打つことが、やっと叶いそうです!

まさに神か!?

という商品です!

同じ悩みをもつかたにぜひ試していただきたいです!!


・商品到着したその日に使いました。

まず2プッシュ頭皮に念入りに洗うというよりマッサージをするように洗いました。

私の好きないい香りです。心地よくなりました。

それからまた2プッシュして髪全体に行き渡るようになじませました。

ドライヤーかけたら、初めてなのか、思ったよりパサッとしてたので、「?」と思いましたが、スタートガイドを読んで、シャンプーの量が足りなかったことに気づきました。

1本でどれくらいの量を使うと1か月使えるとか、詳しく書いてあったのですごく有難いです。

1回使っただけですが、このまま使ってみてよければ、定期的に購入しようと思います。


・3本を使い切りました。泡立たないので汚れが落ちているのか心配になりましたが、ドライヤー後は頭皮はスッキリ、髪はサラサラでテロンって感じで髪の触り心地もトリートメント後のようです。

凄く驚きました。クリームなので慣れるまで髪に馴染ませるのが難しく感じましたが、マッサージしているうちにいつのまにか、毛先まで馴染んできます。

白髪はありますが40代でまだ白髪染めはしていないので、効果はあるのかも。使い続けたいです。

とても良いシャンプーに出会えて良かったです。

抜け毛が減ればもっと嬉しいですが…


・白髪の面倒なケアをなんとかできないだろうか?

と思っていたところにKAMIKAの広告をみつけました。

レビューを見るとなかなかいい感想が多かったので使ってみようと思いました。

少々価格が高いのがネックでしたが初回限定プランで購入を決定しました。

8月3日から使用を始めて3週間経過しました。

本当に全く泡立たないので最初はなんだか頼りない感じがして不安でしたがパサツキやニオイが気になることはありません。

白髪への効果はまだ実感は薄いのですが境目くっきりではなくなってきたような気がします。

今後に期待しています。

あまり良くないのかもしれませんが、まだ泡立つ感じが恋しくてたまに普通のシャンプーも使用しています。


・この量で値段は高い。

詰め替えが無いのは残念。

3回目で気付いたのですが、頭皮が匂わない??

凄いです??

泡の無いシャンプーはロレアルで慣れてたのですが頭皮の匂いは諦めてました。

が、全く匂いません。

サラサラするし使い続けたいけど、やはり値段が…高い。

1本使いきってからリピするか考えます。

頭頂部分の痒みも無くなりました。

いいのは確かです・・・が・・・でも、高い。


・よく髪と頭皮をお湯で洗った後、シャンプーを手にとるのですが、やや甘めの花の香りがします。(私は良い香りと思いました)

頭皮をマッサージするように洗うのですが、お湯ですすいだ洗い終わりは甘い香りのイメージに反して頭がスースーするというのか、泡立たなかったのが気にならないくらいすっきりと清涼感があり、気持ちが良いです。

今までのシャンプーで洗った後ですと髪が軋んでボサボサしてまとまりが悪かったのですが、このシャンプーで洗った後は艶もでてしっとりとまとまりがよくなりました。


お役にたったら幸いです。




posted by ふうか at 14:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください